2004-11-08から1日間の記事一覧

流行の兆し?

先日紹介したhttp://www1.odn.ne.jp/uddo/のjojo、みかんの星のピンポンの絵日記に続き、http://hamuemon.babu.com/にて、両さんの絵日記が公開されています。面白い。「流行の兆し?」というか流行って欲しいです。

http://ido.xtr.jp/テキストサイトへ

http://ido.xtr.jp/がテキストサイトへ移行されました。 個人的には残念ですが、モチベーションを保つ為にこういった方法をとるのはいいことだと思います。閉鎖されるよりはずっといい。

虹色ドロップ嫌いですインタビュー

http://www009.upp.so-net.ne.jp/texsite/にてhttp://www.fides.dti.ne.jp/~mikage/■(しかく)さんのインタビューが掲載されています。 しかし、毎度思うのですがもう少し掘り下げたインタビューが読みたい。

名古屋で忘年会

11/27に名古屋市内某所で忘年会が開催されます。テキストサイトの方も絵日記サイトの方もどんとこい! とのことなので興味のある方は参加されてみてはいかがでしょうか。 昨年は僕もお邪魔させて頂きました。非常に楽しかったです。今年は仕事の都合でいけな…