2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

タイトルを変更。絵日記サイトさんで同名のサイトがありました。ちと考えます。 ちなみに絵日記サイトの「のんべんだらり」さんはコチラ。

メモ

Web

のみねこさん、もんじさん、わかなつさんお誕生日おめでとうございます。 テキスタイルポップさんにて山賊UNDERGROUNDさんのインタビュー掲載。

ララミックス過去のイラストUP

Web

個人的に嬉しいのでメモ。ここのイラストは可愛い女の子ばかりでもう(´∀`)←こんな感じ。

ぬめぱと変態レィディオ24時間-pato vs 24人の美女スペシャル-

7月3日22:00〜7月4日22:00までNumeriのpatoさんがパーソナリティを務める「ぬめぱと変態レィディオ24時間」が放送されます。24時間ぶっつづけで放送というのも凄いですが、もっと凄いなぁと思うのは1時間毎にゲストとして、テキストサイト・絵日記サイトの管…

ハチミトゥ(832)が見れない

Web

現在ハチミトゥ(832)が参照できない状況です。何かあったのでしょうか?

36回お題リレーふらじゃいる

Web

ふらじゃいるで36回お題リレーという企画が行われています。以前、流行ったしりとりリレー形式。 経過はふらじゃいるさんを参照。現在はわかなつみかん?さんよりももっぱれさんにバトンが渡った模様。

CROSSWORD2開催

今年初め、名古屋で行われたクラブイベントCROSSWORDが7月31日に再び開催されます。前回は僕もお邪魔しまして。非常に楽しい時間を過ごすことができました。東海近辺にお住まいの皆様は足を運んでみてはいかが? 早くも事前オフが予定されています。 SUGAR P…

僕はmixiで日記を書かない

Web

先日、ある方にお願いしてmixiに入会しました。どうもSNSという仕組みは好きになれなかったのですが、好奇心に負けて…といったところでしょうか。 で、土・日曜と色々見て回って見ました。感想は「あーあ…」といった感じです。僕が更新を楽しみにしていて、…

ぽかぽかの絵日記100HIT記念企画アンケート

ぽかぽかの絵日記さんが来る100万HITに実施する企画についてアンケートが実施されています。

大人になるということは子供じゃなくなるということなのかもしれない

Web

子供の頃の僕はかなりのテレビっ子だった。学校から帰ってから寝るまでの間、常になしかしらのテレビ番組を見ていたような記憶がある。心配した母親はテレビを押入れに片付けてしまい、少年期の一時期、僕の家にはテレビがなかった。僕はその時「大人になっ…

アニメ日記「どんぴしゃ」更新再開

Web

ちと、遅れ気味ではありますが。 就職等で生活環境が変わってサイトの更新が止まってしまうのはこういった日記系サイトの常で、そのまま再開されないことも珍しくありません。 再開されて嬉しい限り。

死ぬほど気持ちはわかるdigiho6月18日

Web

結婚すると何故SEXする回数が少なくなるのだろうか? 結婚するまでは、あんなにお盛んだったのに(´・ω・`) という悩みを持っているのが僕だけではないことを再確認。協力できるならばオススメ動画サイトをバシィッと貼りたいところなのですが、いかんせん管…

やはり、インターネットは面白い

Web

もう今更なんですけども、「やっぱインターネット面白いわ」というサイトに出会ったので紹介。 和風Wizardry純情派 コンピュータRPGの元祖「Wizardry」の2次創作サイト。シナリオ#1「狂王の試練場」を下敷きに、斬新かつ計算された舞台設定、迷宮に入る前に…

絵日記はじめました。マツガミさん妊娠

おめでとうございます。 僕は結婚してそろそろ3年経つのですが子供はいません。「そろそろかなぁ…」とは思うのですが。どうも僕は行動を起こす際に損得勘定にとらわれる面があるようです。結果、何を得て何を失うのか。 深く考えるに僕が子供を作ろうとしな…

ぽかぽかの絵日記さん復帰

パソコン修理の為、更新が途絶えていたぽかぽかの絵日記さんが復帰されました。 このパソコンが壊れたという話題。しばしば目にすることがあるのですが、自分のパソコンが壊れた経験のない僕には「そんなにパソコンって脆いんだっけ」と思ってしまいます。単…

なんつーか、もう月刊

タイトルを「のんべんだらり」に変更。ここは制約なしになんでも書きますよ。