ひとり自己紹介

id:na-miさんのひとり自己紹介(http://d.hatena.ne.jp/na-mi/20040413#p1)が面白かったので、やってみました。

  • こんにちは山下です。
  • フルネームも山下です。姓しか考えてませんでした。
  • HNです。 友人の名前を拝借しました。
  • サイトは製作途中です。 完成しましたが、ろくに書かず停止しています。
  • ↑のサイトを作り始めて、だらだらと2ヶ月を超えています。 某日製作完了しました。
  • まだサイトを始めていないので更新頻度もなにもありません。
  • しがない会社員です。
  • 将来に悩むのは時間の無駄と考えている28歳です。
  • 9月に28歳になります。
  • 家族構成は 妻()←妻に年齢は伏せるように言われました。父(54、大分県在住)母(54、大分県在住)弟(25、石川県在住)妹(20、大分県在住)です。僕と妻は愛知県名古屋市に住んでいます。
  • 弟も妹も結婚していません。それ以前に弟に3年程会っていません。たまには実家に帰りなさい。兄は心配です。
  • 妹には去年彼氏ができたようです。実家に連れてきたら腕相撲をしようと思います。
  • 甥とか姪のいる環境にありません。僕自身にも子供はいません。
  • 大分県佐伯市内で生まれました。
  • 一人暮らしをしたことがありません。寮は一人暮らしに該当するのでしょうか? 長年の疑問です。
  • 母の妹家族が割と近所に住んでいます。
  • 従姉妹たちには最近会っていません。
  • 妻からインターネットのしすぎだとよく言われます。
  • 自分でもそう思います。
  • 年に数回関東に出張に行きます。
  • 目的は仕事とインターネットの人たちと遊ぶことです。と言いたいところですが、インターネットの知り合いはほとんどいません。
  • 100%前者です。
  • インターネットの人と遊ぶ時は、妻にきちんと「ネットの人と遊んでくる」と話しています。
  • 妻は今もネット友人のことを「オタクの集団」と言っています。あながち間違ってはいないので言い返せません。
  • インターネットが好きです。といいますか、それがないと仕事になりません。


Oh, I could hide 'neath the wings
Of the bluebird as she sings.
The six o'clock alarm would never ring.
But it rings and I rise,
Wipe the sleep out of my eyes.
My shavin' razor's cold and it stings.

Cheer up, Sleepy Jean
Oh, what can it mean
To a daydream believer
And a homecoming queen.

You once thought of me
As a white knight on a steed.
Now you know how happy I can be.
Oh, and our good times start and end
Without dollar one to spend.
But how much, baby, do we really need.

Cheer up, Sleepy Jean.
Oh, what can it mean.
To a daydream believer
And a homecoming queen.