はてな3周年

id:kowagariさんより
7月15日、はてながサイトオープンして3周年を迎えたそうです。
3周年にあたってはてな代表近藤ご夫妻がコメントを寄せられています。
id:jkondo:20040715
id:reikon:20040715
物を作るというのは大変なことで、それが顧客から要求されたものでないならば尚更だと思います。それでも確固たる信念をもって、たゆまぬ努力ではてなはユーザ数12万人という発展を遂げました。僕はSEとして小さな会社で働いているわけですけども、同じ物作りをする人間にとって、はてなの成功(といっても差し支えないと思う)は非常に喜ばしく思うし、心底羨ましい。
これからも応援しています。頑張って下さい。