POK30閉鎖

POK30が閉鎖されました。サイトバレが原因のようです。
以下転載



■閉鎖のお知らせ


いつも「POK30」に遊びに来て頂き、ありがとうございました。

2年と少しでしたが、
想像以上のたくさんの方に足を運んで頂いて、本当に感謝しております。
とても楽しく運営することができました。

本日を以って、「POK30」を閉鎖することにいたしました。

理由は「プライバシー保護の為」です。
移転というカタチも考えたのですが、それでは問題解決にならず。
色々策を練りましたが、閉鎖以外手段が無いという結論です。悲しい。
突然すぎて本人も困惑している状態でございます・・・。

サイトを通じてお知り合いになれた方、
こんなワタシと仲良くしてくださった方、
「POK30」をリンクして下さった方、
そしていつも遊びに来てくださっていた方、
本当にありがとうございました。本当に嬉しかったです。

リンクをしてくださった方には大変申し訳無いのですが、
リンクを外してくださいますよう、お願い申しあげるでござるざるざる。

またどこかでお会いできることを楽しみにしております。つか、会いましょう。
メールはコチラ(アットを@にしてくださいまし)。

本当にありがとうございました。
わーん感謝で感謝でアリガトウ〜〜!


2004.9.9(←ヤだなー苦しんで苦しい、みたいな日じゃねーかよ) 管理人@POK

ここ最近大手*1サイトの閉鎖が相次いでいるように思います。そのため絵日記スレでは「世代交代か!?」との声も上がっているようです。
これで終わればいいのですが…。

*1:ここでは界隈で一定以上の知名度を誇っているサイトのことを指します