Memo

旬を過ぎてしまったので。軽くいきましょう。
以下移転サイト

チョコチ。http://www.ompn.jp/~kik/コラボ
話題としてはhttp://park5.wakwak.com/~minami/http://www.h7.dion.ne.jp/~huge/のコラボ(というか出張)の方が注目度が高いのかもしれませんが、僕的にはこちらを。チョコチ。http://www.ompn.jp/~kik/という組み合わせがよかった。おそらく僕はコラボというものには内容よりもサプライズを求めているんだと思う。
http://www.geocities.jp/tyamip/top.html更新再開
もしかしたら、このままフェードアウトしてしまうのかな…。と思っていただけにほっとしています。よかった。