地震!!

先程、新潟を中心に大きな地震があったようです。周辺に住んでいらっしゃる方は十分に注意して下さいね。

23日18:53現在、電話が繋がりにくくなっているようです。

災害用伝言ダイヤル インターネット情報
こちらを利用してみて下さい。
http://www.wis-x.co.jp/members0/jishin/jishin.htmlを参照した所、18:02から8度の地震があったそうです。周辺の皆様、本当に気をつけて下さいね。

19:07

新潟県小千谷市では震度6強だとか…。現在NHKを見ながら書いているのですが、イマイチ有用な情報が得られないですね。教育テレビは地震について詳しく放送されています。mixi内の「新潟 あるいは 越後もん」コミュニティの「地震」トピックに地元の方の情報が寄せられています。気になる方はチェックをしてみて下さい。
mixiに入っていない方は僕にメールして下さい。招待します。

NHK教育で安否情報

23:11

その後の経過を- BlackAsh -さんが追われています。死者が3人、怪我人は300人以上でた模様です。遺族の方には心からお悔やみ申し上げます。