mixi日記とその続き

id:chepooka:20041031#1099199693経由。
2log.netの大島さんの普通の日記が読めます。内容は2log.netの裏話であったり、黒髪の女性に対する愛着であったり、スーパーの底値であったり、先日新潟で発生した地震*1であったりと非常に興味深く読むことができます。
で、地震の話はまだ読んだばかりで正直胸が痛く、上手く書けそうもないので大島さんの黒髪への愛着の話を。
大島さんは黒髪(もしくは落ち着いたカラーリング)の女性を好んでおり度々画像をUPしています。で、その時の文句が「○○さん  黒髪」と書かれているのが面白いなぁと思った。大島さんにとってその人とその人の黒髪は別々に存在しているのだ。
僕の場合はどうだろう。

  • 「○○さん  おっぱい」
  • なんか違う…。
  • 「○○さん  おっぱい」
  • これも違う…。
  • 「○○さん  おっぱい」
  • 全然違う。
  • 「○○さん  おっぱい」
  • ! これだ!

すいません。実は「おっぱい」って書いてみたかっただけです(現在ビール4缶目)

*1:大島さんは新潟県長岡市在住。