どんなテキストサイトを作るか

1口でテキストサイトと言っても方向性が色々あるようです。日々の出来事を面白おかしく綴る日常を主としたもの、創作を主としたもの、自虐を笑いに転換するもの、書評や音楽評………etc,etc………。
色々考えた末に僕は創作・嫁日記・それ以外という3本柱で運営していくのを決めました。下記にそのコンテンツの説明。

創作
自己満足コンテンツ。書いてて一番楽しそうなのがこれです。しかし、読者からみると一番つまらないものになる可能性を秘めていそうです。
嫁日記
僕には妻がいまして割と仲良くやっています。その妻とのやり取りや、感じたことについて書いていきます。こういったものは絵日記サイトにありがちなものですが、テキストサイトでは少ないような気がします(テキストサイトに比べて絵日記サイトの管理人に女性が多いのと年齢層が高めであるのが原因と推測しています)のでサイトの個性になるのではと考えました。ベクトルは我が妻との闘争と逆でいこうと思います。結婚生活ってそんな悪いものでもありませんよ。
それ以外
上記2コンテンツ以外の文章です。日記が主になりそう。

こんな感じでサイトを作ろうと思います。