サイト名(番外)

サイト名の件で友人(リアル)にメールで相談したところ以下のような返信がきました。

  • 恋愛図書館

なんか恋愛シミュレーションゲームでありそうな名前だなぁ。

私、雛子16歳。
テスト勉強の為にめったに行かない図書館で見掛けたあの人に一目惚れ…。
眼鏡をかけた知性的な瞳、額にかかるさらさらの髪、優雅にペンを回す長く細い指…。
ああっもう…。
あれから毎日図書館に通って彼を目で追いかけている。
けど、もう見ているだけじゃいやなの!
勇気をだして彼に告白するんだから!

って恋愛シミュレーションっていうよりは女子中学生の妄想みたいだ。

  • トイレより腹部に力をこめて

エロイカより愛をこめてのパロディサイトになりそう。全ての物語がトイレのなかで展開される人間模様。下痢に悩まされるサラリーマン(余談ですが、下痢でサラリーマンというと僕はどうしても9dklを思いだしてしまいます。ほんとすいません)や音姫のない公衆便所にとまどうOL。ドアの向こうには人の気配が!みたいな。

  • どエロテロリスト

小林よしのりの漫画にありそう。

大人になったおぼっちゃまくんは
もはや「ともだちんこ」では満足できない体になってしまった!
地下鉄沿線で炸裂するどエロテロリズム。

手鏡!
ビデオカメラ!
マジックハンド!

告訴されたら金で解決!!

いけいけ僕らのどエロテロリスト!

なんだこれ。酷い。

とりあえずサイト名は自分で考えることにします。