どうでもいいこと

どうでもいいことだから下に書こう。

  • 自分の文章を読み返して気付いたのですが、僕にとってテキストサイトは「読む」もの。絵日記サイトは「見る」ものらしい。
  • 8月12日付けのちゃっとマスター等を見て思ったんですが、最近他の絵日記サイトの管理人さんと遊んだりしても「友人と〜」とか特に紹介がなかったりってのが多いですね。あのテーブルのメンバーはどうみてもステキ絵日記のキクさんであり、絵日記でも書いてみようかのゆみぞうさんであり、yoshipのヨシクンであると思うのですが。それは「察しろ」っていうことなんでしょうか? それとも「僕(私)のなかでは他のサイト管理者と遊ぶことは日常の一部なんだよ」ってことなんでしょうか? なんか違和感があります。多分僕が「馴れ合いUZEEEEE!! 」とか言われていたテキストサイトの出身だからだと思う。
つーか長い文章は箇条書きにするべきではないと思った。読み辛い。あと空気は読めよ俺。そしてこんなことばかり言ってると色んな人に嫌われそうなので程々にしようと思う。
以上、土日の出勤が決まった為、非常に不機嫌な山下がやっかみ根性丸出しでお送りした「どうでもいいこと」でした。